SSブログ

ブースター HAT-ABS024の評判・口コミ

HAT-ABS024は、地デジの周波数帯域であるUHF帯専用のブースターで、コンパクトで邪魔にならないと人気のモデルです。


そんなHAT-ABS024ですが、実際の効果など気になるところですよね。


そこで、このHAT-ABS024を使われている方の口コミ・評判を紹介します。


元々弱電地区の上、一軒屋の屋根に登る勇気もなく、二階のベランダにアンテナを設置し、二階と一階に分配しましたが、見事に全滅だったので、他社の屋外型ブースターを取り付けました。 二階はバッチリでしたが、一階ではチャンネルによりノイズが出てしまい、急遽この室内用を追加設置した所、見事にノイズは解消されました。 レベルを測った訳でもなく、ダブルブースター状態なので正確な効果は分かりませんが、少なくとも改善効果は確認出来たので、お薦めします。


この手のものは、あまり効果を期待していなかったのですが 全チャンネル視聴可能になりました。 分配器を使用しパソコンに接続したのですが フジ以外視聴できず、ダメモトで購入 全チャンネル問題なく視聴できます。



販売サイトより引用
icon_arrow02_15px_red.gifHORIC アンテナブースター 中継タイプ HAT-ABS024の口コミ・レビューをもっと見てみる


ケーブルの間に入れるだけなので、邪魔にならず効果があると評判は上々です。



共通テーマ:ショッピング | 編集
Copyright © ホーリック HAT-ABS024の激安情報と口コミ All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
QLOOKアクセス解析

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。